スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
って、今更感が半端無いですね( ・´ω・`)

最近は研究ばかりに時間を取られて、まったくサイトに目を通せていませんでした。
まったく小説もかけてないよ!! ごめんなさい(´;ω;`)
とか言いつつ、福地さんの新作『アナグルモール』はちゃっかり全話見ています(ぇ
いや、やっぱり福地先生の作品は熱いですね!

アナグルモールだとCP要員はどんな感じになるんだろう・・・。
読みながら、時折考えていますが、何か明確なものが見えて来ません。
タッコクやうえきのように、何か輝くものが見えてくればよいのですが(オイ
これは今後に期待ですね!!

2~3月辺りに時間ができたら、久しぶりに作品を更新したいです。
時間できるかな・・・。いいや、時間は作るものですね!( ・`ω・´)
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
