スポンサーサイト


近況報告です~

近況報告の前に・・・。

みなさん、申し訳ない!!
サイトの更新がまったくできてません。
作品を一つも仕上げられていません。
近日は非常に忙しい状態で、気がついたら7月になって7日も経っていました(´;ω;`)
そして来週は英論発表会と大学院入試です。
色々大変な日程が続いて、またしばらくサイトの更新ができませんがご容赦くださいm(_ _)m


先日、緋依絽さんのサイトで絵チャ会に参加しました。
緋依絽さん、ジョリさん、琴葉さん、海月さん、ありがとうございました!!
なんか途中から変なテンションだったというか、相変わらず変なことを言ってたような気がします(;´∀`)
最後はチャットから落ちてしまってしまいましたが、非常に楽しい時間を過ごせました。
また機会があれば(23日らしい・・・?)、参加いたしますよっ!

そして海月さん、リンクを貼っていただいてありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクを貼らせていただくので、改めてよろしくお願いします~。


そういえば、自分のサイトが中学以来に作成したHTMLのままで酷いデザインという・・・。
テーブルレイアウトでページを作成してるので、CSSをしっかり活用してページを作らねば・・・とか思いつつ、実際のところ時間がないという(´;ω;`)
まずは作品を作るところからですよね~。
ネタ・・・ネタをくれ・・・。
海月さんに渡されたネタで書こうか!! と思ってましたが、忘れたという(オイ
一日2~3作書いていた頃を思い出すと・・・老いたな、私( ;∀;)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
