スポンサーサイト


TRPGやりたいなぁ・w・

昨日、TRPGプレゼン放送を見て、TRPGプレゼン熱が加熱してきました。
というか、当たり前かぁ・・・。最近、ずっと私用でTRPGオフ会に参加できてないんだもんなぁ(;´∀`)

GMから世界観を聞いて、ハンドアウトを貰う時のドキドキ。
あの、キャラを決める時のワクワク。
重要な判定での、サイコロの出目に対する緊張感。
ここぞという時に、クリティカルが出た時の興奮。

もう、思い出すだけでもTRPGは最高ですよっ! 史上最高のボードゲームであると言っても過言ではないですっ!
とは言いつつ、他のボードゲームと比較して、一般受けするかといえばそうではないことも把握しつつ・・・。
前面に出してみんなに勧められるものではないのが、少し無念と思いつつ・・・w


近況報告としては、研究室にずっと籠ってます。
PSNが停止しているため、余計に家ですることがないというか(;´∀`)
明日にはPSNが復活するという噂もあるので、復活したらしばらくゲーム生活に戻るやもしれませんw でも、先生から早めに結果出せとか言われてるしなぁ・・・。
本当に結果が出せるのか、不安ばっかりですwww

というか、教育実習がもう1ヶ月切っちゃってるよ!
あと3週間ほどで生徒たちの前にでて、授業をする・・・姿なんて、まったく想像できません。
今からイメージトレーニングとかをしておかないと、本番で一気にテンパりそうです(^_^;)

今年1年は自分の実力が試され始める年なのですっ!
来月、再来月と怒涛の日々が続きますけど・・・ぶっ潰れることなく、なんとかこなしていきたいところ。
私の真価が問われるのも、近いというわけですね(ΦωΦ)フフフ…

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
