スポンサーサイト


まぁ、なんだ。色々あるけど、最初に言うべきことはだな

ヒデヨシ、誕生日おめでとうううううううううううううううううううう!!


5月5日ですよ、子どもの日ですよ!
「子どもの日に、何を作ろう」という呟きを見て「子どもを作ろう」って空目しちゃいましたよ!
・・・ちょっと欲求不満なのかもしれませんねorz

5月2日のことになりますが、緋依絽様のサイトで植森絵チャ会に参加してきました。
感想としては、皆さんの絵がすごく上手かったです!! もう感動ものですよ! 植森好きな私には、堪らないものでした(`ω´)グフフ
自分は絵では貢献できなかったですけど、何とか一つ仕上げることができたので・・・よかったですっw
植森サイトさんは減少してしまいましたが、このような交流の機会がまたあれば是非参加したいですね~。
・・・む? 受け身じゃいけない? 今度は自分から主催するべきなのか・・・?w


さて、明日から大学院推薦入試の願書受付日になります。
来週の金曜日までが期日なので、その日までに書類を全てまとめて提出しないといけないのですが・・・最近は研究ばかりに目が行ってたので、ちょっと思考を変えないといけないという(;´∀`)
というか、土曜日は研究紹介・報告なので、そちらにも頭を向けておかないといけないし・・・むーん!
でも、せっかく推薦入試を受けられるので、しっかり書類をまとめて提出しないとですねっ。研究もまだまだ続けたいので、落ちるわけにもいかんのですよっ!!

あー、大学院行きたいなぁ・・・。受験、合格したいなぁ・・・。
正直、かなりドキドキものです(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
