スポンサーサイト


実家からおはようございます

来週の月曜日まで、およそ3日間だけですが帰省しています。
とは言っても、完全に気を抜いて休めるわけではなく、研究室の要件を済ませないといけないので、ほとんどは部屋に篭って勉強しているだけだと思いますが(;´∀`)

近日はドライバーばかり触っていたせいか、家にドライバーが揃っていないことを知って、信じられない・・・!? と思ってしまったんですが、結構これは一般的なことなんでしょうか。
というか、実家に使わなくなったPC(10年もの)が放置されたままなんですが、HDDからデータをサルベージするのを忘れてたんですよねぇ・・・(・x・ なので、そのPCからHDDを取り出して、なんとか過去のデータを拾い出せないものかと思っているのですが・・・メーカーPCに入ってたものですから、パーティションが複雑になってたりするのかなぁ(;´∀`) まぁ、データが取り出せる可能性はかなり信じておりませんw

にしても昨日も2回遭遇したんですが、電車の緊急停止って多くなったなぁとか感じるんですがどうなんでしょう?
最近、実家に帰省するたびに行き帰りのどちらかで、必ずと言っていいほど遭遇してるんですが・・・気のせいなのかなぁ。偶然にも、そういったことが多い路線なんでしょうか?(;´∀`)
まぁ、緊急停止はちょっと気分が暗くなるものですよ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
