スポンサーサイト


本を読もう、うん。

って、思うほど積読が増えてます。
買うのはいいんですが、今までの本を読みきらずに買ってしまうのがいけないというか・・・。
興味が湧いちゃうと、その場の勢いで買っちゃうのが悪いんですね(;´∀`)

さて、タッコク6巻を購入しました。
福地先生のタッコクも、これで完結・・・ですね。
手に汗握る展開で一気に読み進めてしまいましたが、これで完結なのかぁ・・・と思うと寂しいです。
次回の福地先生の作品に、また期待ですねっ!

そういえば、以前に作成していたCSMA/CAのシミュレータを中途半端なところで完成?させて終わらせていたんですが、金曜日辺りに「( ゚д゚)ハッ! あんな完成度じゃ、やっぱり私のポリシーに反する!! 土日で完成させる!!」と意気込んで、なんとか動くように・・・。
というか、CSMA/CDと違って、CAの場合は通信範囲とかステーションの座標とかを考えないといけなかったのがががが。
でも、CSMA/CAの理論値がまだまだよく分かっていないので、シミュレータが正しく動作してるかどうかも比較できるわけではなく・・・理論値のソースはどこだああああああ!!


・・・( ゚д゚)ハッ!
プログラムばっかりやってて、英論がまったくと言っていいほどできてません・・・。というか、来週には研究報告じゃないか・・・。まずい、な。
タスクが山積してきましたよ(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エロリ橋さんの努力には敵いませんなー。
俺もなんかプログラムくみたいな。何でもつくってみないとわからないよね。

初コメントだ、やったー\(^o^)/

最初のうちは「こんなん無理、オワタ\(^o^)/」とか思ってたけど、やっぱり作っていかないと分からないし、身につかないね・・・。
逆に最近、ポインタを駆使するプログラムばっかり書いてるので、ポインタや動的確保のプログラムを意識して書けるようになってきた・・・かな?w
プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
