スポンサーサイト


後輩とのカラオケ

正直、暴走しすぎた。申し訳ないと思っている(;´∀`)

1年ぶりに他のメンバーが後輩のみのカラオケオフ会に行ってきました。
最終的なメンバーは自分を含めて7人でしたが、その中ですでに面識があったのは2人で、他の4名の方とは今回のカラオケで初めて顔を合わせることに・・・。
緊張しましたが、色々な方と新たに交流できて嬉しかったですw
もちろん、気遣いをしてくださったと思いますが(^_^;)
というか、全員と連絡先の交換を忘れていた・・・!! いざ時間が経ってしまうと、急に切り出せなくなってしまって、しまったなぁという後悔もあります。

歌った曲は4~5割がサンホラでした。
いつもは1~2曲で済ませるのですが、何故あんなにたくさん歌ったのか・・・。
最初からMerchen歌う時点で、何か狂ってたんです。うん、きっと。
もう、ホントすいません(;´∀`)
ただ、サンホラの再現率が高いですね! と言われて、お世辞でもすごく嬉しかったです(゚∀゚)
やっぱり好きな歌手であるから、力を込めて歌ってるのが認められると嬉しいものですっ!w


そういえば、一昨日はサイトの方を更新いたしました。
ラジオシリーズとWeb拍手のお礼として短編をアップしましたが、すでに数名の方が読まれたのでしょうか。
次の更新は果たして短編? 長編? それともラジオシリーズ?
今のところネタがあるのはラジオシリーズだけですが、長編もできれば書き直しを行いたいですね~・w・
こう、勢いをつけて一気に書ききってしまいたいところです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
