スポンサーサイト


案の定、タスクが増加してきましたよっと・・・

研究室に正式に所属して未だ10日程度ですが、色々なタスクが降ってきています。
忙しいことは実にいいことですが、やはり求められることも高度なものになりつつあるわけで。
先生の期待に答えながら、その経験を自らの能力に活かしていきたいですねぇ。
そのためには、まず英語ですっ!
英語は大学まであえて逃げてきたのですが、他国に興味を持った以上覚悟は決めました。
地道に勉強中ですが、効率のよい方法はないものでしょうかねぇ(・x・
大学院卒業までには、TOEIC700点前後に行けるレベルまで高めて・・・いけたらいいですねっ! とは言いつつ、TOEICはリーディングとリスニングの能力を測るわけですが、今必要なのはライティングとスピーキングなわけで・・・。
ひとまず、英語を見ても逃げないように慣れることから、ですね。


話は逸れますが、下宿先で最も近くにあったスーパーが明日で閉店になってしまうようで・・・。
50年近く営業されていた店舗だったのですが、どうしてこのタイミングでなくなってしまうのかと嘆いています。まだ学生生活は3年近くあるのに・・・!!
生鮮食品や惣菜などが食べられなくなることを思うと、ちょっとさみしいですね・・・。
後釜としては薬局が入る予定なのですが、薬局かぁ・・・。せいぜい買えても、レトルト食品や冷凍食品とかなんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
