スポンサーサイト


ようやくメンテが終わったみたいですね

日記を書こうと思ってはや三日近く・・・。
ようやくFC2のメンテナンスが終了して、日記がかけましたよ(;´∀`)


英語の能力不足を痛感する日々です。
英語を聞く、話す能力をもっともっと鍛える必要がありますね・・・。
今日もハンガリーからいらした先生の講演があり、かつ自分が好きな分野(エージェント、ゲーム理論)だったのですが、上手く聞き取れずに途中から集中力が欠けてしまう始末・・・。すごく綺麗な英文を話されていたので分かりやすかったのですが、それでもダメとかorz
無念、というか・・・悔しいです。
せっかくの大切な機会を無駄にしてしまって・・・むぅ。
誰かに頼ったり、どうにかなる精神ではなく、自ら取り組んで実現していかねば(・x・!


時間が空いた時にでも、オフ会とかしたいなぁ・・・と切に思います。
というか、時間が空いてる時は今!? 来年になったらなったで、また忙しくなるのかなぁ・・・(・x・
時間が空いてる今だからこそ、積極的に交友を持ったり行動するべきですね!
というわけで、もしよければオフ会に誘ってください(ΦωΦ)フフフ…
CP語りのオフとか、もう最高ですね・・・(・x・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
