スポンサーサイト


ほら、大抵気がつけば1年とかだろ?

相変わらずブログを書く癖がない中で、自分の行動メモとしてブログを使っていこうと考案中。
シェルジュです。

ただいまJ#を学習中。
とは言っても、関数型言語についてまだまだ分からないことも多いです。
身につけておいて損はないと思って練習はしてますが、C系やJavaで育ってくると???となる部分が多いですね。
なんとか乗り越えていきたいところです。

てなわけで、定期更新を促すためにTwitterにアドレスをのっけてみました・x・
なんとか記録を残す癖をつけていきたいものですね・x・ 紙じゃなくてもいいので

追記:
J#って、昔のVSシリーズかよ・・・。
F#ですね・x・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
