

懐かしく50の質問を見たので・・・

久しぶりに答えていきますよ?。

いよいよ本格的に研究室所属となるので、今日はある程度本を移してきました。
明日も本や、他の物品を移しに行く予定です(・x・

では、下記より質問にお答えします

Q.1:基本ハンドルネームは何ですか?
→朔夜です

Q.2:基本HNの由来は何ですか?
→とある漫画のキャラから持ってきましたね(・x・

Q.3:その他に使用頻度の高いHNはありますか?
→シェルジュ(Cierge)ですね?。こちらはTRPGシリーズの作品からお借りしましたw

Q.4:現在の日付と時間は?
→2011年3月30日19時37分

Q.5:属性は何ですか?
→え・・・? えっと、め、眼鏡?

Q.6:性別は?
→男ですね

Q.7:何歳ですか?
→もう21歳だよ! 新鮮味はないよ!

Q.8:パソコンをするのは好きですか?
→イエス

Q.9:ネット歴は何年ですか?
→多分、10?11年ぐらいじゃないでしょうか

Q.10:ホームページを持っていますか?
→はいさ

Q.11:何座ですか?
→うお座ですね

Q.12:血液型は何ですか?
→AB型ですよ。もちろん、変態的な意味で有名なABです、えぇ。

Q.13:身長・体重はどのくらいですか?
→身長は170ちょい。体重は・・・絶賛増加中なので、禁則事項です>w<
 ちょうど手元に健康診断の結果があるけど・・・BMI:23.3、体脂肪率:22.4ってとこから、体型は想定してください><

Q.14:何処に住んでいるんですか?
→うなぎパイが有名なあそこ。うなぎパイ送ってください、とか言われたら送りますよ・w・

Q.15:現在の職業は何ですか?
→いわゆる、だいがくせー

Q.16:どんな性格ですか?
→真面目だけど、変態です。今更、否定しません。変態です

Q.17:趣味は何ですか?
→読書したり、プログラミングしたり、TRPGしたり、音楽聴いたり、料理したり・・・

Q.18:特技は何ですか?
→特技・・・。集中力とプログラミングですかね(ドヤ

Q.19:口癖はありますか?
→口癖というか、ツッコミしなきゃ生きてられません。
 というか、目の前でボケを見たらツッコミしないといられないんですよ・・・!!

Q.20:持っている資格は?
→応用情報処理技術者、CG検定2級、簿記1級、英検2級 ぐらいしか、ここには書けないorz

Q.21:スポーツは得意ですか?
→ぇ・・・。そんなわけないだろ!(;´∀`)

Q.22:勉強と運動、どちらが好きですか?
→勉強は大好きですよ?。正直、飯よりも本読んで学びたい

Q.23:将来の夢などはありますか?
→研究者とか、開発者とかなりたいですねぇ。あ、教える立場にもなってみたい・・・。
 最終的には、教授とか(ドヤ
 あ、あくまで夢ですからねっ!?

Q.24:好きな教科は何ですか?
→国語、数学、社会ですかねぇ。誰か英語教えて・・・。

Q.25:嫌いな教科は何ですか?
→嫌い、っていうか、美術はホントにダメですね。

Q.26:好きな色は何色ですか?
→青ですね

Q.27:好きな数字はありますか?
→2の乗数全部! もう愛してるよ! 結婚したい数列No.1だね!

Q.28:好きな花は何ですか?
→桜とか、あじさいとか、キンモクセイとか

Q.29:好きな本はありますか?
→好きな本、ですかぁ。
 ライトノベルでは「シャドウテイカー」
 専門書では「珠玉のプログラミング」や「プログラマのための論理パズル」でしょうか。
 というか、専門書しか読まない生活になってやがる・・・。

Q.30:好きな曲は何ですか?
→DEENやZARD、FIELD OF VIEWなどの世代が好きですね。
 メジャーデビューしましたが、志方あきこ、霜月はるか、Sound Horizonなども好きですよ。

Q.31:好きなゲームは何ですか?
→アトリエシリーズとFPS系ゲームですかね

Q.32:好きな食べ物は何ですか?
→魚料理ですねぇ

Q.33:好きな飲み物は何ですか?
→紅茶です。1日飲まないと死んじゃいます。紅茶ください、紅茶を

Q.34:好きな季節は何ですか?
→春ですねぇ

Q.35:好きな天気は何ですか?
→ぽつぽつ雨、ですかね。細かい雨の音を聞きながら作業をすると、落ち着きます

Q.36:好きな言葉は何ですか?
→動かないバグはただのバグ、動くバグは「仕様」です

Q.37:好きな髪型はありますか?
→特にないですなぁ。ホント、いつも天然パーマなんですよね・x・;

Q.38:好きな場所は何処ですか?
→図書館と和室ですね。
 特に和室とか寝っ転がれれば最高です。
 猫のように身体を大の字にして、窓から入ってくる太陽の光を一身に浴びて眠りたくなりませんか?

Q.39:あなたの自慢できる所は?
→自慢できること・・・。自分を貫くことでしょうか。
 あ、周りの意見を聞かないというわけではなく。周りの意見を聞きつつ、正しいと思ったことは曲げないです

Q.40:好きな男性芸能人は?
→唐沢寿明、水谷豊、岸部一徳、舘ひろし でしょうか(・x・ 
 かっこいい、かつユーモアに溢れた方が好きですね!

Q.41:好きな女性芸能人は?
→うーん、女性芸能人・・・。
 芸能人と言い切るべきか分かりませんが、タレントでヴァイオリニストの松尾依里佳さんが好きですね・・・。
 

Q.42:過去と未来。行けるならどっちに行きますか?また、理由は?
→うーん、過去は後悔しか過ぎらないし、未来は見たらつまらない人生を過ごすことになりそうじゃないですか。先が見えないから人生って楽しみがあって、怖さがあるわけで。自分の過去、未来にも興味はないですね。
 どっちかっていうと、平行世界があるのならば、そこの世界での自分の現在を見てみたい。今の自分がどうなるか、っていうよりも、他の次元に存在する自分はどんな生活を送っているのかと知ってみたいですね!w

Q.43:明日世界が滅亡するとしたら、何をしますか?
→滅亡した後の世界をシミュレーションするプログラム作りに没頭したいですね!w

Q.44:ぶっちゃけ、あなたはエロイですか?
→エロイか変態かと言われたら、変態です。

Q.45:あなたにとって、生きる意味は?
→今のところは、家族のため。これからどうなるかは分かりませんけど。

Q.46:好きな人はいますか?
→いや、いないですねぇ。花より団子。恋沙汰より勉強、ってね

Q.47:いる方。では好きな人の名前は?
→いないというとろうに・3・

Q.48:異性を選ぶのに何を重視しますか?
→一緒にいて、落ち着ければいいです。あとは自分の変態っぷりを受け入れてくださるかt(ry

Q.49:今1番欲しいものは何ですか?
→自宅用サーバーか、MBA(Mac book Air)ですかねぇ。

Q.50:お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
→ありがとうございました?。よければ、見てくださった方々もやりましょうw

質問提供:100Qどっとねっと

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
