スポンサーサイト


下宿先に両親が来ました?。

朝10時から両親が下宿先まで来ました。
実家からだと、およそ2時間30分近くの電車移動を経てからなので、ちょっとお疲れモードでしたね。
しかし、そんなのは関係なしにレンタカーを借りて、午後7時頃まで車で色々なところを回ってましたw

下宿先の座椅子が壊れていたり、チェストが足りなくて服が溢れていたりしたので、ニトリやイオンモールを回ってそれらの購入に出かけました。
今、早速新しい座椅子に腰掛けてますが・・・いいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
前の座椅子は背もたれが壊れていたので、少し腰を痛めながら作業していたのですが、今回の座椅子は肘掛けと背もたれがしっかりしているので、かなり快適ですね(ΦωΦ)フフフ…

と、座椅子の話はさておき。
今日はうなぎパイファクトリーの方に向かいました。(下宿先の位置が特定される・・・?)
まぁ、そこに行ってうなぎパイの工場見学とお土産の購入をしてきました。
ただ工場見学、と言っても、本当に4つほどの工程しか見られませんでしたね(;´∀`)
メインの方はお土産だったわけです。

・・・素朴な疑問ですが、なんでうなぎパイはバラ売りをしてないのでしょうか!w
うなぎパイの中にはV.S.O.Pと呼ばれる高級うなぎパイがあるのですが、何故バラ売りされていないのかっ!
1本でいいんだよ! 5本もいらねぇよ! っていうか、1本食べて美味しかったら5本買うよ!(# ゚Д゚)
とか思いましたけど、お土産品なんだからバラ売りとかほとんど意味ないですよね(^_^;)

そして夕飯には両親と一緒に「あつみ」といううなぎ料理屋さんに行ってきました。
多分、Googleなどで検索すると一番上に出てくる、気がしますw
友達や先生から「一度は行っておけ。この付近で一番美味しいから!」と言われていたので、3年目にして満を持して食べに行きました。ただ、ラストオーダー30分前に行ったら、「40分待ちです^^」と言われて40分待つことになりましたが・・・(・x・
感想としては、うなぎのボリュームがすっごくあって、うなぎのたれも丁度良い濃さだったので大満足ですねっ!
というか、今までのうなぎ専門店の中で一番ボリュームがある店だったなぁ、と思ったりw ご飯も足りなかったら、一回までおかわりできるとのことだったので、お腹一杯食べたいならオススメですね! ただ・・・すごく人気なので、数十分まち、あるいは品切れで早期閉店は覚悟しないといけませんが・x・;

さて・・・明日には小説とシミュレータ作りに移りましょうかねぇ・・・(・x・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
