スポンサーサイト


おぉ、今日は家庭教師の日じゃないか

そういえば、今教えてる子も来年で中学1年になるんですね・・・。
最初に教え始めた時は小学5年だったのに、早いものですねぇ。

というか、4月から新たに家庭教師、あるいは塾講師を探す必要があるなぁ。
今のままの収入では、正直あまり人との付き合いにお金を使うこともできなくなっちゃうので・・・。
せめて友達と一緒に飲みに行ったり、ネット上の知り合いの方のところに遊びに行けるぐらいの余裕は欲しいです。
でも、6月には教育実習も待ってるんだよなぁ・・・。
なんというか、バイトしても2週間は絶対に行けなくなるわけだから・・・うーむ、参った。
良いバイトは、ないものか・x・;

あ、そういえば今日中に新たに作品を一つアップする予定が、まだ出来ていないという・・・。
せっかくデスクトップの方を起動したのに、肝心の目的には利用されていないじゃないか(;´∀`)
明日、あるいは明後日にはアップしたいですね。

最近はメールやSkypeを通して、人との交流が多い日々を過ごせてるので、すごく楽しいです。
なんというか、人と話すのは・・・やっぱりいいものですね。寂しいとか、最近はあまり感じませんw
こうやって人との繋がりも、大切にしていきたいなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
