スポンサーサイト


あー、いかんいかん

昨日は卒業式で先輩方を祝って、ついでに祝賀会にも参加してタダ飯を頂いてました(オイ

だけど、今日は朝から結構心配なことがあって、朝の6時頃に隣の家に救急車が止まったんです。今は下宿中(一人暮らし)で少し入り組んだところに家があって、あまり救急車は来ないところだったので珍しいなぁとは思っていたのですが・・・。
朝から隣の家の方々が泣いてたり、倒れた方の名前(?)を呼んでたりしたので、すごく心配です・・・。


・・・うーん、近日は少し気が抜けてますね
発表が終わって一気に緊張感が抜けてますけど、まだまだタスクが残っているわけで・・・。やるべきことやってから休めよ、って感じですね(;´∀`)
今日は定例会議があるので、そっちに参加して気を引き締めなければ・・・。

いよいよ自分も4月から4年生かぁ・・・。
研究、上手くやっていけるといいですねぇ(遠い目
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
