スポンサーサイト


生存報告

を兼ねての日記更新です。
静岡在住ですので、震度3?4でしたが怪我もなく悠々と過ごしております。
サイト関連の方には、連絡が遅くなってご心配をお掛けしたかもしれません。申し訳ございませんm(_ _)m

地震によって多くの方々が被災されてますが、自分の知り合いは何とか皆さん連絡がついてひと安心しています。
もちろん、これからが復興に向けての本番ですが・・・自分には募金及び、被災された方々の気を緩ませるぐらいしかすることはできないなぁ・・・と感じてます。余計な援助は2つ目の災害を引き起こしかねないですからね・・・。


そんなこんなで、ここ数日は少しシミュレータづくりに専念してます。
というのも、これも研究室の課題でして・・・。今月中に2つ仕上げるのが目的なのです。
間に合うかなぁ・・・とは不安に思ってますが、自分自身も興味があるので何とか完成させたいところ・x・
その間、執筆は無理かもしれませんねぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
