スポンサーサイト


語りたいね

植森について思いっきり語りたい。
身近なところには、うえきの法則を知ってる方も少ないのでちょっとショックなのですが・・・
むーん、飢えますね・・・。
一度でもいいから、面と面を向かって誰かと語ってみたいです。切に・・・思いますね(´;ω;`)


色々なサイト様で、同盟や祭りは開催できないものかという悩みを見ました。
自分も誰かやってくれる人はいないかなぁ・・・なんて思って人任せになってると、何時まで経っても進まないものですよね。
・・・むーん。こう、悶々としますね・・・。
いや、時間が経ちすぎているからしょうがないといえばしょうがないのですけどね・・・。


なんだかんだで、飢えてます。えぇ、それはもう酷い具合で
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
