スポンサーサイト


明日は誕生日だった

多分、論文を読んで終わる1日だと思いますが(・x・;
明日ぐらいは遊んで過ごしたいなぁ、とは思ってますけど、明後日に外食に行く約束をしているので、お金を使うわけにもいかず・・・。
なので、家で細々と一人誕生日会みたいなのをやろうかと。
ケーキ買ってこないとな・・・(・x・

っと、それはさておき。
新作作品を一つと、相互リンク記念としてkaleidoscope*様に作品を提供させていただきました。
新作の方は、溜め込んでいたネタの方をありのままに書いていたら、いつの間にか少し長くなっていました…。
提供した作品は、相変わらずノリでダダダッと書いてしまいましたが……気に入っていただけると嬉しい限りですね(・x・;


現在は論文を読みながら、次の作品のネタを考えつつ。
身近なところに、ネタを語り合える方々がいればいいのですが……そんなのは理想でしかないんですよね。
昔のようにネタ帳とか、作ってみるのも手かもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
