スポンサーサイト


サイト更新しました

懐かしく作品を仕上げてみました。
ギャグ、ですかね? 正直、ノリです(ぇ
今度はしっかり描写を踏まえた上での作品を仕上げたいところですね・x・

あと、合計7つの関連サイト様にリンクを貼らせていただきました。
リンクフリーを利用した一方的なリンクです。ち、チキンなので・・・(・x・;
見つけてくださったら、お声をかけていただけると幸いですw

と、サイトの更新についてはここまでとしまして。

ここ数日は「思い立ったが吉日」ということで、リンクを貼ってくださっているサイト、また行きつけのサイト、かつてお知り合いだったサイトの方々にメールや、コメントを出してみました。
正直、すごく緊張しました。「やべぇ、絶対に『何だこいつ』とか思われるぞ」とか考えてビクビクしてました。
しかし、皆さんがすごく親切に接してくれて、そんな心配は杞憂だったと分かったんですがねw

特に「自分の作品、見てましたよー!」と言ってくださった方がいらっしゃった時は、すごく嬉しかったです。
「あぁ、創作しててよかったな・・・」と素直に感じました。もちろん、自分の過去の作品に満足できるはずはないのですが。

ゆっくり、ゆっくりと進めていきたいですね・x・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
