スポンサーサイト


花粉症の方が多くなってきましたね

自分も花粉症なのでそろそろ家に篭って、花粉症が悪化しないようにしたいですね・・・。
とか言ってる間に、自分も目が真っ赤になってきてるわけですが・x・;

今年は自分たちが住んでる地域は例年の15倍にも及ぶ花粉が飛んでいるんだとか・・・。
それを考えるだけで、外に出るのが億劫です。

花粉症を予防する手段として舌下免疫療法が試験的に行われているようですが、早く実用化されないかと期待しています。
50?70%の花粉症患者に効果があるみたいですし、舌の下にパンを置いておくだけの治療だけなので・・・毎年の花粉症がそれで改善するのであれば、是非挑戦してみたいものですね。

この時期はティッシュが凄まじい速度でなくなっていくので、早めに蓄えておかないとなぁ・・・。
と言いつつ、ティッシュを買いに外に出かけたら、花粉症になる可能性が高くなるわけで。

・・・花粉症は辛いですね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
