

暑い・・・。

こういう暑い時期は、意味もなく「アー」ってうめき声をあげたくなりませんか。
というか、セミが鳴いてすらいないのにこの暑さはないぜ・・・。セミが鳴いたら鳴いたで、うるせEEEEEEEってなるんでしょうけど(;´∀`)
でもインドネシアの方に聞いたところだと、1年中こんな気候なんだとか。
いやぁ、信じられない。そんな日常だと、いつか溶けてしまいそうです。というか、溶けたい。

7月も1/3が終了しました。早すぎでしょ、おい。
研究が進んでないよ、9月に国際学会に出せないよ・・・!?
今なんて、基礎評価とってるだけで、提案方式なんてどうやって考えれば・・・うあー。
と、慌てたらガチで詰むので心は穏やかにいたい・・・。

まともな提案方式を考えるには、線形代数を思い出すべきなのかな?
ガウスジョルダンの公式も使われてるみたいだし、行列式を利用することにもなるかも?
忘れている事が多すぎます。

来週は英論発表会と大学院入試で内心ハラハラですが、それ以上に研究などで心がハラハラです。
研究は面白い分、成果をしっかり出さなきゃいけないっていうのが大変ですね(;´∀`)
プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
