

すいません

朔夜です。
ただいま、教育実習期間中です。
もう三日目終了・・・。何だかんだで、研究授業まではあと1週間です。
ただし、授業は来週の火曜日からです。・・・授業、やりたいなぁ(´・ω・`)

今はSHRを持たせてもらったり、授業見学を行って時間を過ごしています。
色々精一杯な状態ですが、あと7日間も何とか過ごしていきたいですね・・・。

土日には息を抜きたい・・・!! 抜ける、かなぁ・・・?(;´∀`)
プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
