スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い・・・。

こういう暑い時期は、意味もなく「アー」ってうめき声をあげたくなりませんか。
というか、セミが鳴いてすらいないのにこの暑さはないぜ・・・。セミが鳴いたら鳴いたで、うるせEEEEEEEってなるんでしょうけど(;´∀`)
でもインドネシアの方に聞いたところだと、1年中こんな気候なんだとか。
いやぁ、信じられない。そんな日常だと、いつか溶けてしまいそうです。というか、溶けたい。

7月も1/3が終了しました。早すぎでしょ、おい。
研究が進んでないよ、9月に国際学会に出せないよ・・・!?
今なんて、基礎評価とってるだけで、提案方式なんてどうやって考えれば・・・うあー。
と、慌てたらガチで詰むので心は穏やかにいたい・・・。

まともな提案方式を考えるには、線形代数を思い出すべきなのかな?
ガウスジョルダンの公式も使われてるみたいだし、行列式を利用することにもなるかも?
忘れている事が多すぎます。

来週は英論発表会と大学院入試で内心ハラハラですが、それ以上に研究などで心がハラハラです。
研究は面白い分、成果をしっかり出さなきゃいけないっていうのが大変ですね(;´∀`)
スポンサーサイト

近況報告です~

近況報告の前に・・・。

みなさん、申し訳ない!!
サイトの更新がまったくできてません。
作品を一つも仕上げられていません。
近日は非常に忙しい状態で、気がついたら7月になって7日も経っていました(´;ω;`)
そして来週は英論発表会と大学院入試です。
色々大変な日程が続いて、またしばらくサイトの更新ができませんがご容赦くださいm(_ _)m


先日、緋依絽さんのサイトで絵チャ会に参加しました。
緋依絽さん、ジョリさん、琴葉さん、海月さん、ありがとうございました!!
なんか途中から変なテンションだったというか、相変わらず変なことを言ってたような気がします(;´∀`)
最後はチャットから落ちてしまってしまいましたが、非常に楽しい時間を過ごせました。
また機会があれば(23日らしい・・・?)、参加いたしますよっ!

そして海月さん、リンクを貼っていただいてありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクを貼らせていただくので、改めてよろしくお願いします~。


そういえば、自分のサイトが中学以来に作成したHTMLのままで酷いデザインという・・・。
テーブルレイアウトでページを作成してるので、CSSをしっかり活用してページを作らねば・・・とか思いつつ、実際のところ時間がないという(´;ω;`)
まずは作品を作るところからですよね~。
ネタ・・・ネタをくれ・・・。
海月さんに渡されたネタで書こうか!! と思ってましたが、忘れたという(オイ
一日2~3作書いていた頃を思い出すと・・・老いたな、私( ;∀;)

すいません

朔夜です。
ただいま、教育実習期間中です。
もう三日目終了・・・。何だかんだで、研究授業まではあと1週間です。
ただし、授業は来週の火曜日からです。・・・授業、やりたいなぁ(´・ω・`)

今はSHRを持たせてもらったり、授業見学を行って時間を過ごしています。
色々精一杯な状態ですが、あと7日間も何とか過ごしていきたいですね・・・。

土日には息を抜きたい・・・!! 抜ける、かなぁ・・・?(;´∀`)

TRPGやりたいなぁ・w・

昨日、TRPGプレゼン放送を見て、TRPGプレゼン熱が加熱してきました。
というか、当たり前かぁ・・・。最近、ずっと私用でTRPGオフ会に参加できてないんだもんなぁ(;´∀`)

GMから世界観を聞いて、ハンドアウトを貰う時のドキドキ。
あの、キャラを決める時のワクワク。
重要な判定での、サイコロの出目に対する緊張感。
ここぞという時に、クリティカルが出た時の興奮。

もう、思い出すだけでもTRPGは最高ですよっ! 史上最高のボードゲームであると言っても過言ではないですっ!
とは言いつつ、他のボードゲームと比較して、一般受けするかといえばそうではないことも把握しつつ・・・。
前面に出してみんなに勧められるものではないのが、少し無念と思いつつ・・・w


近況報告としては、研究室にずっと籠ってます。
PSNが停止しているため、余計に家ですることがないというか(;´∀`)
明日にはPSNが復活するという噂もあるので、復活したらしばらくゲーム生活に戻るやもしれませんw でも、先生から早めに結果出せとか言われてるしなぁ・・・。
本当に結果が出せるのか、不安ばっかりですwww

というか、教育実習がもう1ヶ月切っちゃってるよ!
あと3週間ほどで生徒たちの前にでて、授業をする・・・姿なんて、まったく想像できません。
今からイメージトレーニングとかをしておかないと、本番で一気にテンパりそうです(^_^;)

今年1年は自分の実力が試され始める年なのですっ!
来月、再来月と怒涛の日々が続きますけど・・・ぶっ潰れることなく、なんとかこなしていきたいところ。
私の真価が問われるのも、近いというわけですね(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、なんだ。色々あるけど、最初に言うべきことはだな

ヒデヨシ、誕生日おめでとうううううううううううううううううううう!!


5月5日ですよ、子どもの日ですよ!
「子どもの日に、何を作ろう」という呟きを見て「子どもを作ろう」って空目しちゃいましたよ!
・・・ちょっと欲求不満なのかもしれませんねorz

5月2日のことになりますが、緋依絽様のサイトで植森絵チャ会に参加してきました。
感想としては、皆さんの絵がすごく上手かったです!! もう感動ものですよ! 植森好きな私には、堪らないものでした(`ω´)グフフ
自分は絵では貢献できなかったですけど、何とか一つ仕上げることができたので・・・よかったですっw
植森サイトさんは減少してしまいましたが、このような交流の機会がまたあれば是非参加したいですね~。
・・・む? 受け身じゃいけない? 今度は自分から主催するべきなのか・・・?w


さて、明日から大学院推薦入試の願書受付日になります。
来週の金曜日までが期日なので、その日までに書類を全てまとめて提出しないといけないのですが・・・最近は研究ばかりに目が行ってたので、ちょっと思考を変えないといけないという(;´∀`)
というか、土曜日は研究紹介・報告なので、そちらにも頭を向けておかないといけないし・・・むーん!
でも、せっかく推薦入試を受けられるので、しっかり書類をまとめて提出しないとですねっ。研究もまだまだ続けたいので、落ちるわけにもいかんのですよっ!!

あー、大学院行きたいなぁ・・・。受験、合格したいなぁ・・・。
正直、かなりドキドキものです(;´∀`)
プロフィール

朔夜だったり、シェルジュだったり

Author:朔夜だったり、シェルジュだったり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。